Wednesday, February 15, 2012

春休みは楽しいですよ!

私は毎日としょうかんにべんきょうしに位きます。春休み、ぜんぜんべんきょうしないつもりです。じかんがあるから、たくさんねむくて食べるつもりです。あでも、いい学生だから、ときどきべんきょうするつもりです。春休み、えいがも見るつもりです。えいがの名前はしらない、でもだいじょうぶ。新しいえいがをを見るつもりですから。いい天気になると思うから、春休みはとても楽しいですよ!

4 comments:

  1. 私もたくさん勉強します!其れから、いい学生もですね。

    ReplyDelete
  2. あの...ハナさん、春休みはニューヨークにいっしょにいきませんか?でも、さいしょの春休みは毎日勉強します。それから、バスでニューヨークに行ったり、コンサートをみたりするつもりです。

    ReplyDelete
  3. 私も春休みに楽しいことをたくさんするつもりです。春休みまでかんばりましょう!

    ReplyDelete
  4. 今、みやざきの新しい映画が出ましたよ。もう、見ましたか。
    春休みに見に行ってくださいね。

    http://www.youtube.com/watch?v=Vp2nb9Vq0yY

    ReplyDelete